動物界のジャイアンとスネ夫!ラーテルとミツオシエ


まだPodcastをお聞きでない方はこちらから!

 

「ジャイアン!ジャイアン!のび太が新しいラジコン買ったらしいよ!?」

「のび太のくせに生意気な!」
「さっき空き地で遊んでたよ!」
「よーし!こらしめてやる!」

的な会話が聞こえてきそうなラーテル君とミツオシエ君

まずラーテル君
Honey_badger
出典http://ja.wikipedia.org/wiki/ラーテル

ん?意外とかわいい?

 

 

 

ratel

出典
http://insolitanaturaleza.blogspot.jp/2013/07/ratel-o-tejon-melero-mellivora-capensis.html

いやめっちゃ怖いやん!

 

 

 

次スネ夫のごとき卑怯者!
ミツオシエ君

 

 

 

BUmi4nFCUAAoyze.jpg-large
出典http://twicsy.com/i/e2SWge
か・かわいいじゃねぇか・・・
これならのび太のラジコン取っても許しちゃうわ

最後にウンコばっかりしてるクズリ君
泣き虫でアラグマ君にいじめられてたな

 

 

 

800px-Wolverine_on_rockええええ〜〜〜〜!!!

めっちゃ怖いやんけ!!!

クズリ君はこれでしょ!?
DBD0FD16-6EF9-4070-87FC-45524BABD432※著作権が怖かったため鉛筆で書くというミツオシエ並の小心者

いや〜動物
面白い!
ラーテルの下半身はタイツなのか!?江頭対ラーテル見てみたい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です