No.3日本の女性は美しい!TPPとホントにかわいいウォンバット!


crohusamunesaisinnPodcast配信第3回目です!

今回はウジさんが体育祭に切り込みますが、なぜか自らレッドゾーンに飛び込んで行きます(笑)

女性の味方ウジさんの毒舌をお楽しみ下さい!

 

トンデル教授の白熱教室では国論を二分するTPPについてです!

TPPは交渉分野が24分野もあるので、あえて関税のみに矮小化して賛成派、反対派の議論を紹介します!

最後は完全なる暴論になってしまいましたが、これからも公平中立をモットーにお送りして行きます!

マフィのアニマル観察日記ではウォンバットという動物を取り上げます。

これは超かわいいです!

凶暴なラーテルからの落差がすごいですが(笑)

あの大人気な動物が祖先だったかも知れない?

そしてなんと次回はあの「日暮ねるお」ことケイタローがついに始動します!

こう御期待!

この3回何してたんだ(笑)

ブログにも放送の中で取り上げた動物の画像や様々なリンク等を貼っておきますので、是非遊びにきて下さい!

 

ブログ http://cromagnon.wp-x.jp

メール   crohuu@gmail.com

また、皆さんのコメントやメール等もお待ちしております。

番組内で取り上げさせていただきますので、ドシドシお寄せ下さい。
宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です