No.4満足したASKAよりも、とりあえずCHAGEでいたい!白フクロウと発がん性物質!?


crohusamunesaisinnPodcast配信第4回目です!

ウジさんがハロウィンの話しからとんでもない方向に話しを持って行き、全員の腹筋が崩壊します(笑)

もうとちらないでいただきたい!

 

トンデル教授の白熱教室では哲学オンリーでいきます!

難しく思える哲学もグッと引き寄せれば、意外と面白い?と思っていただければ幸いです。

マフィのアニマル観察日記ではシロフクロウを紹介します。

みなさんが知らないシロフクロウの一面をご紹介できると思います!

そして今回はケイタローが突然しゃべりだしたので皆どうしようかと思いましたが、意外にもなかなか良いこと言いますので是非聞いてみて下さい!

ブログにも放送の中で取り上げた動物の画像や様々なリンク等を貼っておきますので、是非遊びにきて下さい!

 

ブログ http://cromagnon.wp-x.jp

メール   crohuu@gmail.com

また、皆さんのコメントやメール等もお待ちしております。

番組内で取り上げさせていただきますので、ドシドシお寄せ下さい。
宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です