肉食系シロフクロウ


まだPodcastをお聞きでない方はこちらから

 

crohusamunesaisinn

 

 

 

 

 

見た目はかわいいが超肉食系のシロフクロウを取り上げました!

この映画でおなじみですね!

 

・・・

 

・・・

 

なんかちがう・・・

 

髪型か!

 

ともあれ、こちらがシロフクロウくんです!

F38573E4-2412-4633-BF03-161668FCA743

 

 

 

 

 

 

 

出典harrypotter.wikia.com

この頃はかわいかったのに・・・

スケベな椅子を使うなんて・・・

 

ホッターではなくシロフクロウの話し

オスとメスで色が違うようです!

ニドランみたいですね!

白いのはオス♂ですね。

続いてメス♀

A8EC5E6F-E2A5-42BA-BD98-AC218D10C4A7

 

 

 

 

 

出典obihirozoo.jp

 

確かにあれみたい!あの・・・あれ

 

そうこれ!

(名前分かんなくて調べんのめっちゃ時間かかったわ)

(しかもAmazonで売ってるw8個入り8箱もいらねーしw)

 

♂と♀が並んでいるとより色の違いが分かります。

200px-Schnee-Eulen_Harzfalkenhof_Bad_Sachsa

 

 

 

 

 

出典

・・・癒される表情だ

でも気をつけて!

こいつらは紛れもなく猛禽類!

コンドルやハゲタカと同じ種類なんです!

933166CF-CB04-4165-9176-6A237BCFB9F3

 

 

 

 

 

出典

怖いw

ホッターなみの肉食系なので要注意!!

 

最後にウジさんが意味なく触れた

メンフクロウとはこいつのことです

A3B105F0-2AA7-4370-8422-4C2A42709F39

 

 

 

 

 

 

出典

いやなんか別の意味でこわい!

夢に出てきそうだわ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です