そのためか!(前髪切りすぎた子)


まだPodcastをお聞きでない方はこちらから

cropped-crohusamunesaisinn1.jpg

 

 

 

 

 

 

前髪切り過ぎるなんて悲劇以外の何者でもないと思うが・・・

 

 

!?

・・・え・・・

 

 

 

!!!!!!!!!!!

そのためか!!!!!w

 

 

ハロウィーンのために生まれてきたようなもんですね。

ケルト人なのかな?

ちなみにケルト人は元々ローマ帝国の北の辺り、ガリアと呼ばれた地方(現在のフランスとドイツの辺り)にいた人々が、ブリテン島に移動して行ったみたいですね。

※青いとこからピンクに広がって行ったみたいです

だからスコットランドやウェールズ、アイルランドなんかにもたくさんいらっしゃるんですね〜三戸さん

三戸さん(ケルト人)のイメージ

うんw

近いもんあるw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です