繰り返すメラニズム♪これがヒョウ!


まだPodcastをお聞きでない方はこちらから

cropped-crohusamunesaisinn1.jpg

新曲は出ませんので乞う御期待しないで下さい!w

これが一般的なヒョウくんですね!

出典

出典http://sirabee.com/2015/01/06/13505/ 何だこの集団・・・ほぼ全員アニマル!

これは違う意味のアニマル集団でした。

こちらです。

これがメラニズムを繰り返したヒョウ、クロヒョウですね

松崎しげるがメラニズムならこの方もメラニズムかな?

出典

出典http://ameblo.jp/yoshiki-0722/page-854.html 神龍組み立てちゃう人

そしてこれがウンピョウ(雲豹)、だいぶちっちゃいし可愛いですね!

出典

出典http://9640.blog69.fc2.com/?tag=ウンピョウ 模様が雲みたいだから雲豹

そしてジャガー!斑点の中に黒い点があって、デカいくて足が短い!

出典

http://ameblo.jp/kyourou-yoppo/entry-11188200152.html

出典

出典http://ameblo.jp/kyourou-yoppo/entry-11188200152.html メラニズム♪のジャガー!

ヒョウより強そうですね!

出典

出典https://www.atpress.ne.jp/news/45560 つ、強そうですね・・・

そしてこれがピューマ!お母さんは強い!ジャガーさんみたいだ!

YouTube Preview Image

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です