No.6 煩悩払ってマイナンバー!右翼?左翼?ロ、ロ、ロシアデスマン!?(とちょっと晴子さん)


crohusamunesaisinnPodcast配信第6回目です!

パリで悲しい事件が起きてしまいました。

被害者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます。

テロは絶対に許されない行為です!

でもサイクス・ピコ協定を思い出して下さいね。

ピコさんは何人だったでしょうか・・・。

 

今回は異様に長くなったスペシャル回となりました!(結果的に)

どうやらウジさんが煩悩を払ったようでマジメに?マイナンバーのお話しをします。

煩悩が払いきれているかどうかは・・・まぁお聞き下さいw

トンデル教授の白熱教室では、右翼と左翼というか共産主義の説明をします!まずは前提の知識を抑えていただき次回本格的に切り込んで行きますよ!

マフィのアニマル観察日記では、ロシアデスマンというえげつない名前の動物を紹介します!こいつが何かは聞いていただいてのお楽しみと言うことで!

ブログにも放送の中で取り上げた動物の画像や様々なリンク等を貼っておきますので、是非遊びにきて下さい!  

ブログ http://cromagnon.wp-x.jp

メール   crohuu@gmail.com

また、皆さんのコメントやメール等もお待ちしております。 番組内で取り上げさせていただきますので、ドシドシお寄せ下さい。 宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です