黒光りするものが苦手な人は見ないで下さい


まだPodcastをお聞きでない方はこちらから

cropped-crohusamunesaisinn1.jpg

何度も出てきているゴキブリの漫画

テラフォーマーズですね!じょーじ

男の子なら小さい頃誰もが思った、「虫が人間サイズになったらどうなるんだろう」という妄想を具現化してくれてる感じですよね。

私はアシモフが好きですね

出典

出典 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1408957091 ロシアは好きじゃないですけどザンギエフも好きです

2016年4月に伊藤英明主演で実写映画化もされますね!

武井咲さん、山下智久さん、山田孝之さん、小栗旬さん、ケイン・コスギさん、菊地凛子さん、ケイン・コスギさん、小池栄子さん、篠田麻里子さん等

キャストは凄いのですが・・・残念ながら・・・

しょぼそう・・・

YouTube Preview Image

正直ハリウッドに作って欲しい・・・

ケイン・コスギのアクションに期待・・・

 

人間食っちゃうのはダメですよね〜

YouTube Preview Image

全盛期のタイソンやべえよwゴキブリ並にはえ〜w

YouTube Preview Image

 

でも個人的に思うのは、ゴキブリからしたら人間の方がよっぽど怖いと思うんですが・・・

ゴキブリすら食っちゃいますからね〜

ちなみに私がパクつかせていただいたのがこちらです。

見たくない人は見ないで下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩ふってレモン掛けてまあまあでした

塩ふってレモン掛けてまあまあでした

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です