忘れてた。。バクの鳴き声


まだPodcastをお聞きでない方はこちらから

cropped-crohusamunesaisinn1.jpg

こちらです

「バァク」ではありませんw

YouTube Preview Image

でも小鳥でもない気がしますw

何とも言えない声ですね。

ちなみに夢を食っちゃう方のバクはこちらですね。

出典

出典 https://ja.wikipedia.org/wiki/獏 良く分からんな・・・

出典

出典 https://ja.wikipedia.org/wiki/獏 体は熊、鼻が象、目はサイ、尾はウシ、脚はトラだそうです。。。

・・・目はサイってw

目は何でも良いしサイは他に取るべき特徴あるだろw

と誰もが突っ込んだと思いますが、そんな感じらしいです。

 

ちなみに象の祖先のなんちゃらトロプスはこちらです。

出典

出典 http://deracine69.exblog.jp/7860744/ メリテリウム 約3700万年前だそうです。

・・・トロプスじゃなかった。。

テリウムね。

でもやっぱバクに近いもんありますよね。

マフィさんの進化論特集に期待!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です