ウバザメ・・・姥鮫と書くらしい


まだPodcastをお聞きでない方はこちらからcropped-crohusamunesaisinn1.jpg

姥鮫と書いてウバザメ

ホントにおばあちゃんですねw

出典

出典 ・・・おばあちゃんかなぁ

 

エラがよく分かる

出典

出典 確かにしわしわ

 

肋骨みたい!

出典

出典 この肋骨見たいのでプランクトンをこし取る!

 

裏から見ると・・・

出典

出典 もう切れてるw

 

打ち上げられたウバザメ君はグロテスクだったので載せません!

もうグロテスクとか卑猥なことばかり載せさせないでほしい。

気になる方はリンクだけ貼っとくのでご自身で見てみてください。

 

続いて同じ仲間のメガマウスシャーク

出典

出典 ・・・ウバザメの方がメガマウスじゃね?

出典

出典 京急油壺マリンパークにあるそうです

あんまりいい写真がなかったんで、彼については以上ですw

 

 

最後に歴女ならぬサメ女を見つけました!

サメ好きの女性のことですね!

 

 

出典

出典 なるほど!

出典

出典 マフィさん・・・やっぱり卑猥です!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です