ポケモンは進化ではない!(推断!)


まだPodcastをお聞きでない方はこちらからcropped-crohusamunesaisinn1.jpg

メリークリスマスですが関係ない話しますw

マフィさんの進化論の話し
とりあえず完結なのかな?
ネオダーウィニズムまで行くのかな?

あぁちなみにネオジオン軍はザビ家の復興を考えてハマーン・カーンがミネバ・ザビを擁立していたので、ジオン・ズム・ダイクンの思想とは直接関係ないですね。
新生ネオジオンはジオンの息子シャア(キャスバル)が総帥なのでネオジオニズムって言えるかも知れないですけど(どうでもいいw)

出典

出典 ドズルの娘は嘘だろ・・・


私はマフィさんの話しを聞いていて気づいてしまいました

ポケモンは進化ではなく「個体発生」に過ぎないと!
考えてみて下さい
ポケモンは世代間での獲得形質の遺伝をしている訳でも、自然選択でも自然淘汰されている訳でもありません!
その個体が細胞分裂して成長しているだけではないですか!

例えばバタフリーとか典型的ですけど
幼虫がサナギになってチョウチョになるって…
ただの成長じゃねーかとw

出典

出典 ん?途中ケイタローくんになってる

フシギダネだってタネがクサになってハナになるだけw

出典

出典 フシギ「バナ」というよりフシギなカエルだと思うが・・・

コイキングとギャラドスのような見た目が全然違うものでも同じですよ、世代間をまたいでないからね

出典

出典 これも個体発生・・・

これを獲得形質というのであればフシギバナまで進化した個体からはフシギバナが生まれるはずだが、交配するとフシギダネに戻ってんじゃねーかと!
獲得形質遺伝してないやんけと!

出典

出典 最近のポケモンはこんなシステムがあるそうです。ちなみに「技」と「性格」は遺伝するらしい

これノーベル賞もんの…

ウジさんみたいになってしまうのでそれは言わないでおきましょうw

こんな間違った進化の知識を刷り込もうとするなんて、任天堂の陰謀かも知れませんね!w
疑惑の任天堂!(ポケモン大好きです)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です