No.22 世界の卒業式と話が尽きない原発!とスベスベマンジュウガニ!


クロ風サムネ1 (1)

Podcast配信第22回目です!

ケイタローさんは・・・死んだかもしれません。。。

ウジさんがケイタローくんの世界シリーズを奪ってしまいますw

トモキの自論毒論糞暴論!では原発議論の本質を探っていきたいと思います。というか勝手に思ったとことをみんなでしゃべっただけですがwでもこうやって議論することが大事だと思います。放送後にもみんなで色々な議論をしましたし、まだまだ言い足りないことがたくさんあるのでブログか次回の放送で触れたいと思います。

マフィさんは次回の放送に出てきたスベスベマンジュウガニについて紹介します。

 

Twitterやフェイスブックのページもありますのでブログ共々宜しくお願いします!

Twitter https://twitter.com/crohuu

Facebook https://www.facebook.com/クロマニヨン人の風紀委員会-160905920927982/?ref=hl

ブログ http://cromagnon.wp-x.jp

メール   crohuu@gmail.com

また、皆さんのコメントやメール等もお待ちしております。 番組内で取り上げさせていただきますので、ドシドシお寄せ下さい。 宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です