No.28 UMA(Uji’s Mousou Animal)!とウルグアイの歴史


クロ風サムネ1 (1)

Podcast配信第28回目です!

今回はウジさんと二人でお送りすることになりました。

短くするチャンスだったんですが・・・無理でしたーw

 

ウジさんは海外の人たちがどんな休日の過ごし方をしているか、またセレブ達はどうやってオンオフを切り替えているのかお話しします。

そしてマフィさんの代わりにUMAについてお届けします!妄想はつきませんが一応アニマルだから観察日記ということで。。。

トモキのコーナーでは、ムヒカさんウルグアイの歴史を調べてみました。非常に独特な歴史があるようですが、我々が政治や時事問題を考える上でのヒントが詰まっていたと思います。

マフィさんのtwitterアカウントはこちら@crohuumafi

Twitter https://twitter.com/crohuu

Facebook https://www.facebook.com/クロマニヨン人の風紀委員会-160905920927982/?ref=hl

ブログ http://cromagnon.wp-x.jp

メール   crohuu@gmail.com

また、皆さんのコメントやメール等もお待ちしております。 番組内で取り上げさせていただきますので、ドシドシお寄せ下さい。 宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です