新種のUMA大公開!


まだPodcastをお聞きでない方はこちらから

クロ風サムネ1 (1)

さあウジさんの妄想による新種の動物達!

通称UMA!

まずは南極ゴジラ!

出典

出典 おかっぱだ・・・やっぱ病んでたんだろうなぁ

続いてカバゴン!

出典

出典 全然カバじゃねーよw 26人全員何見たんだよw

続いて

ニンゲンw

出典

出典 最大の特徴はテレパーシー・・・違うだろ!w ちなみにニンゲンとカバゴンは同じ生物の可能性があるって月刊ムーのホームページに書いてありました・・・どっちでもいいわw

出典

出典 ニンゲンの違う角度。

続いて

ホモ属のヨーウィー

出典

出典 全然温厚そうじゃないんですけど!左手に持ってるの何!?

ライオンイーター!

出典

出典 ゴリラとオランウータンの子供ならゴリウータンとかでよかったのでは・・・

衝撃の

ミニョコン!

胴回り3m!

全長45m!!!

45mっていうと15階建てのマンションくらいだよ・・・。

こちら

出典

出典 良く分からん・・・デカすぎて全体像が見えないんでしょうね。木を倒す。(そりゃそうだろ。。)

 

 

アフリカの首長竜

モケーレ・ムベンベ

出典

出典 はい普通

 

水ライオン!

出典

出典 サーベルタイガーじゃん・・・

太歳(たいさい)!

これはすごいですよ。

出典

出典 ナンダコレハ・・・

出典

出典 結構でかい・・・

そして

黒魔術によって生まれた

トヨール!

出典

出典 怖い・・・

はい。

最後のモンゴリアンデスワームはあんまりインパクトないんで載せません。

実はいくつかのUMAは放送ではカットしていますw

またウジさんが紹介してくれることを待ちましょう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です