No.30❶夢は終わらねー!大丈夫みんな結婚できる!


クロ風サムネ1 (1)

Podcast配信第30回目です!

また分割でお送りします。

しかも今回はBGMを消してみました。多分BGMのせいでデータが重くなっていて、皆さんの通信量を奪っていると思いましたので、これも実験的にやってみました。

まずはウジさんのコーナです。

舛添さん、ベッキーをさておきマヤ文明の遺跡発見の話と最新コンタクトの話、結婚とは何かと言う深〜〜い話しをしていただきました。

マフィさんのtwitterアカウントはこちら@crohuumafi

Twitter https://twitter.com/crohuu

Facebook https://www.facebook.com/クロマニヨン人の風紀委員会-160905920927982/?ref=hl

ブログ http://cromagnon.wp-x.jp

メール   crohuu@gmail.com

また、皆さんのコメントやメール等もお待ちしております。 番組内で取り上げさせていただきますので、ドシドシお寄せ下さい。 宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です