No.45❷【時事】ルワンダの悲劇と奇跡!第二次大戦後最も死者を出した戦争を知っていますか?


img_20160912_0001

トモキのコーナー〜エンディングです。

第二次大戦後で最も死者を出してしまった戦争。

なぜか我々は知らないんです。

おそらく名前すら知らないでしょう。

ここをもう少し掘り下げたかったのですが、本当にややこしいんで、ちょっと紹介の仕方を考えてからいつか取り上げたいと思います。

でも、そのきっかけとなったルワンダの悲劇は必ず皆さんに知っていただきたかったのでご紹介しました。

マフィさんのtwitterアカウントはこちら@crohuumafi

Twitter https://twitter.com/crohuu

Facebook https://www.facebook.com/クロマニヨン人の風紀委員会-160905920927982/?ref=hl

ブログ http://cromagnon.wp-x.jp

メール   crohuu@gmail.com

また、皆さんのコメントやメール等もお待ちしております。 番組内で取り上げさせていただきますので、ドシドシお寄せ下さい。 宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です