No.47❶1周年記念放送!政務活動費とマフィの髭はこのままでいいのか・・・


img_20160912_0001

Podcast配信第47回目です!

今回は1周年記念放送ということで、第一回目以来の実際に集まっての収録となりました。

まずは完全に雑談ですが収録している方は楽しかったので、聞いてみてくださいw

やっぱり集まった方が断然話しやすいわ〜

なんかこの生音感も悪くないな〜とも思ったので音なしにしてみます!

※神父さんはカトリック、牧師さんはプロテスタントでしたね・・・。

Twitter https://twitter.com/crohuu

Facebook https://www.facebook.com/クロマニヨン人の風紀委員会-160905920927982/?ref=hl

ブログ http://cromagnon.wp-x.jp

メール   crohuu@gmail.com

また、皆さんのコメントやメール等もお待ちしております。 番組内で取り上げさせていただきますので、ドシドシお寄せ下さい。 宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です